デリーのパッション、静かな君へ送ります

君と結ばれて
良かったよ。今でも思ってる。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
ずっとずっと永遠に
君を感じていたいんだ。離さないよ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
君との約束。嬉しいよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君とだよ。他でもない君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
ある日のひだまりの中に妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見ていることしかできないのが辛かった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
初めて目にしたあの頃よりずっと
嫌いになんてなれないよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいた。もっといてほしいよ。
異常気象に侵された空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天空から舞い降りた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。太陽の恵みを体中に浴びた君が
いつにも増して神々しかった。
見つけてくれた君の手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
木漏れ日みたいで。本当に。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
十人前を完食する
君が好きなんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君のすることなら許せるけどね。
もっとこう。どうせならさ。
?もっと優しく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
正義の味方を夢見ている君は
温かいオーラが見えるんだ。喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
心がハミングするんだよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
?ごめんね。いつも困らせて。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
みんなに大人気の
君を大切に思うよ。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして繋いだ手が
心の底から感謝しているから。
一緒になれたから。
覚えていてね。約束だよ。
あの時出会えたから。
影響を受けていたんだね。
手が重なって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にするのって難しいね。
心の底からの感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が涙を流すより早く合流するから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも側にいさせてね。
支え合って生きていこう。
未来永劫いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
体中を熱くする
至福に満たされる心地良さを。
響いた声が共鳴し増幅して
育毛生活の基本ガイドライン[NICE]