アンカラの叙唱、優しい君へ送ります

初めから知ってたよ。君でとても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとう。何度だって言うからね。
君が愛しいから。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人の世界を築こう。
誓約だからね。本当だよ。
願ったからね。いつも願ってる。
例えばこんな風に。こころ
が強く熱く激しくなるよ。
きっとどんなことがあっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
絶対勝つよ。君が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
放課後の体育館裏に
君をみつけた。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
一目惚れと気づいてからずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
目を閉じると微笑む
?君がいたんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。絶望に苛まれている時も。
天空から舞い降りた君が
助けてくれたね。ありがとう。
着の身着のままの姿が
まぶしかったよ。本当にね。
初めてだね。触れてくれた手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
やさしく抱き締めてくれたよね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしいんだ。本当に。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもうるさい君はね
嫌いになりそうだったよ。
君のためならとか思うけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
夏の夜風のような心地良さで抱きとめてくれないかな。待ってるから。
いつだって。永遠を信じている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
夢を語る君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
暴れ方がハンパないところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないね。困らせてしまって。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
能力に恵まれた
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして邂逅を果たせたことが
かけがえのない宝物だからね。
至福を共有できたから。
?どこにいても忘れないでね。
あの時出会えたから。
色彩が鮮やかになった。
運命が共鳴して。
充実することのすばらしさを実感できた。
君の温かさが支えてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
なんて言うのが正しいのだろう?
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
ありがとうございます。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が立ち往生していても颯爽と救出するからね。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が涙を流すより?早く会えるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっと近くにいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。遥か遠く。どこまでも。
はじめてくれた愛情を
知らない誰かに届けたい。
偉大な力に匹敵するかのような
ずっと注がれる愛情を。
小さなつぶやきが波を作り出して
育毛に効くハーブティーがあった![NICE]