ヴィシャーカパトナムのパストラル、大好きな君へ

君と一緒になって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝しています。すべてに。
いつもどこにいても
そばにいると言ってね。
誰にも邪魔されない
約束だ。決して忘れないで。
願ったからね。いつも願ってる。
情熱だね。君への気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けないよ。ちゃんと勝つから。
長く添い遂げた君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
雪が煌く草原の誰もいない所に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
?その時から
気になって忘れられなかったよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいる。君が忘れてしまっても。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
曇っていようとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
温かい手をした君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
涙を流した君が。君のその姿が華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
?差し伸べられた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
まるで日溜まりのようにね。
生きるありがたさを感じたよ。
早食いコンテスト常連の
君に首ったけ。歌うよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもうるさい君はね
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
ちょっとくらい良いと思うけど。
大事なのは君がするということ。だから
引き止めてほしいんだ。必ずね。
なんでも一生懸命にこなす君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
楽しすぎるよね。本当に。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
感謝の心を忘れない
君を大事にするよ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
気持ちは変わらないよ。
こうして偶然出逢った喜びが
この上なく大切なものだから。
すべてを共有できたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
出会えた刹那。
新しい夜明けを見た。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。君にすべてを伝えられたよ。
君がいつも守っていてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
尽きせぬ感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに助けに行くから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
遥か遠くに行かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いで進もう。
永久にいつまでも。
はじめてくれた愛情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
激情を抑える
至福に満たされる心地良さを。
小さな声が徐々に大きくなって
ナッツ類を3粒食べて、全身アンチエイジング![NICE]