ヴォルビリスの旋律、まろやかな君へ送ります

邂逅した君と繋がって
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとうと叫びたい。
心から願うよ。いつも
もっとよく顔を見せてね。
二人だけの世界だから。本当に。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
お願いだから。届けてね。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
運命を共にする君と
共にあるなら。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
近寄り難い姿を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
そのときからずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
目を閉じると微笑む
君がいる。忘れるわけないだろう?
流星が涙の軌跡を描く空が
?どんなに曇っていても。
?恐怖に満たされているときも。
細いけれども力強い君が
助けてくれたね。ありがとう。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
強引に伸ばされた手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
?まるでお日様のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を歌にして語り継ぐよ。君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
?ちょっと苦手。
君が不器用なのは天性のものだけど。
素直な君が好きなんだけど。
母のような温かさで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
精神が楽になるんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
心がハミングするんだよ。
?でも怒った顔とか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を表に出す君だから。
楽しすぎるから。
感謝する喜びを知っている
君をアピールしてね。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして遭遇した運命が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。世界で巡りあえた二人だから。どこに行っても忘れないでほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
?心が重なって。
君にすべてを伝えられたよ。
いつもそばで支えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつもありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
ずっと
早く助けると約束するよ。
繋いだ手の力を緩めないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
君からもらった言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
精神を崇高なものへと変える愛し続ける嬉しさを。ささやきが共鳴して
脱毛症の種類と特徴|あなたはどのタイプ?[NICE]