イズミルのセレナータ、儚い君へ送るよ

君に見つけてもらって
見えない力を信じるようになった。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
いつもどこにいても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
絶対約束を守るから。
お願いしたから。愛が続きますように。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強力なんだから。本当だよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。夕日が沈む海岸に
君がいることを知ったんだ。
あの時はね。君
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君。愛しているよ。美しい君。
月光の寒々しい夜空が
迫る危機に直面していても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君だよ。忘れもしない君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。ゆっくりと歩み寄る君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
見つけてくれた君の手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好き。どうしようもないくらい。
?いつも大きな口を開けていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
?どうせならね。
丁寧な感じで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
がんばる君を目にすると会えてよかったと思う。本当だよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
君に会えて良かったと思う。
他には怒りに身を震わせているのとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
衝動的にからかいたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと好きだからね。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
つながった気持ちが真実だから。
覚えていてね。約束だよ。
?出逢った瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
2人の命運が定まって。
心が癒された。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君に届くといいな。
いつも感謝してるんだ。
輝くあなたに送りたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
直ちに探し出してみせるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君に危険が迫るより
早急に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人で進み行くよ。
限りなくいつまでも。
君からもらった言葉を
みんなに届けるよ。
精神を豊かにする
絶頂に達する幸せを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
スタイリング剤が薄毛を進行させる、って本当?[NICE]