パースの八重奏、愛してくれる君へ

君と出会えた運命が
よかった。囁きが心地いいんだ。
さんくす。ありがとね。
これからもずっといつまでも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強い。信じられないくらいにね。
どれだけ大変だとしても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君とね。ふたりが
もっとずっと一緒にいられるんだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になってしょうがなかったんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいるのが自然なんだ。
花火を思い出せない夜空が
絶望を醸しだしていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
?君の笑顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
出現した瞬間が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
むき出しの素肌が
居心地をよくしてくれた。
守護精霊に守られているようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
?アンパンを頬張る
君を歌にして語り継ぐよ。小さな口を懸命に動かしていたよね。
だけど横暴な君はね
少し苦手なんだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
いじわるな君よりも。
大事なのは君がするということ。だから
祝福してほしいな。君だからだよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
?心が和むよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると君に会えて良かったと思う。
でもね。怒った顔もまた。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
情緒の安定した君だからなんだよ。楽しませたくなるのは君だからだよ。
いつも努力を忘れない
君を周囲に響かせて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君がみつけてくれた瞬間が
愛する喜びを教えてくれたから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れようなんてしないでね。
秘密を共有した時より。
視界に映るすべてが眩しかった。
想いを寄せ合うことができて。
心が満たされた。
君がいつも守っていてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君は受け取ってくれるかな。
君に伝わると信じてる。
永遠の感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
?すぐに見つけるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が涙を流すより早く助けるよ。君のためだからね。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも側にいさせてね。
支え合って生きていこう。
?どこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
まだ知らない誰かに教えたい。
体中を熱くする
ずっと愛される嬉しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
黒豆は更年期の育毛に、貢献してくれます[NICE]