ハンガリーの追復曲、同胞へ送るよ

今更だけど君に出会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからどんなひどいことが起こっても
もっとよく顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
絶対約束を守るから。
君のための誓いだから。大丈夫。
初めて感じる気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
泣いてたね。そんな君
を見てたんだ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
昔からずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつも目で追ってたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
?君がいたんだ。
大粒の雪に覆われた空が絶望を醸しだしていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君だよ。忘れもしない君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
着の身着のままの姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
初めてだね。触れてくれた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
災厄を振り払うまじないのようで。
生きるありがたさを感じたよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君に恋してる。詩にするよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
トラブルメイカーの君は
困難の代表だったね。
君ときたら困ったものだからね。
どうせなら。
なるべく優しくね。
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
精神が楽になるんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
こっちも負けてられないよね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
衝動的にからかいたくなるんだ。
頑張り続ける
君を貫いて。
たとえ生き別れになろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして一緒になれたことが?何よりも嬉しいから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
2人の思い出を大事にしていてね。
密約を交わした刹那。
心がどんどん弾むようになった。
スキンシップが増えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君のポストに届くかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
心からの感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐに探しだすよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
誰よりももっと
早く会いに行くから。待っててね。
手を繋いでいてね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で進んで行こうよ。
?どこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない誰かに届けたい。
胸をいっぱいにしてくれる
愛する人と歩く喜びを。
小波が大波に変わっていくように
ノコギリヤシは女性の薄毛にも効果的?[NICE]