リーグニッツのノクターン、伴侶へ

邂逅した君と繋がって
見えない力を信じるようになった。
感謝しています。すべてに。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっとよく顔を見せてね。
君に誓うよ。永遠を願う
やくそく、だよ?
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
困難に阻まれても
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたよね。気づいてた?
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
たとえ逢えなくても心には
?君がいたんだ。
それは終焉のようで。例えば
?どんなに曇っていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
カッコよかったよ。君の方がね。
夢へ誘うかのような君の両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
?まるでお日様のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
早食い王に輝く
君に首ったけ。歌うよ。
幸せを表現してくれたね。
でもうるさい君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
全然聞いてくれないからさ。
素直な君が好きなんだけど。
例えば君が爆睡するときのように
眠らせてね。
綺麗な君が笑っているのは
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君がいつも笑顔だから
力が漲るよね。
時々君が見せる怒り方とか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
世界を変えられる力を持つような
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が発見してくれたことが
何よりも大事だからね。
愛し合う記憶がすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
2人が決勝で戦ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
気持ちが共鳴し合って。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
?君が側にいてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
素敵な毎日に感謝しています。艶やかな君に届けるよ。
君が立ち往生していてもすぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
だれよりもずっと
早く会えるはずだから。
この手を離したらだめだよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
?2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
幸福を表現したくなるうれしさを。
叫びが響き共鳴して女性ホルモンを増やす色、ご存知ですか?[NICE]