エジプトのマズルカ、悲しむ君へ

君といういい人に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
今までも。これからも
もっとよく顔を見せてね。
二人の世界を築こう。
誓いだから。約束よりも重いよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
情熱だね。君への気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。運命を共にする君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
ある日のひだまりの中にすてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙を堪えた横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになりすぎて戸惑っていたことを。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
脳裏に焼きついて離れない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
それは終焉のようで。例えば
たとえ恐ろしいことになっていても。
平和を願わずにはいられない時も。
天使に祝福された君が
守ってくれた。情けないけれど。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
カッコよかったよ。君の方がね。
体中で接した君が
?暖かかった。
あたかもお日さまのように見えて。
シチューをありがとう。また作ってね。
こしあん粒あんを見比べる
?君が好き。
?いつも大きな口を開けていたね。
?でも口うるさい君は
困難の代表だったね。
君ときたら困ったものだからね。
どうせなら。
?もっと優しく
加護を。天光の。君のだよ。
怒った顔を決して見せない君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
?でも怒った顔とか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
君を観察するのが日課だからさ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいと願ってる。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君への想いは変わらないよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
君とのつながりが大事だから。
?どこにいても忘れないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
影響を受けていたんだね。
スキンシップが増えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君の鼓動を近くで感じられたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんていうか。困るね。
うまい言葉が見つからないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。?輝く君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
颯爽と救出するからね。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
この手を離したらだめだよ。
?いつも側にいてね。
2人で歩いて行こう。
いつも。いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに響かせるよ。
いい思い出をリフレインする
至福を味わえる満足感を。
小さな声がだんだん響いて
緑黄色野菜が髪の毛を育て、健康にします[NICE]