ミュンヘンのバルカローラ、草原を渡る風のように

邂逅した君と繋がって
見えない力を信じるようになった。
ありがとうと叫びたい。
愛することをここに誓約する。だから近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人の世界を築こう。
絶対約束を守るから。
誓約は破られない。君のためにも。
君の抱擁のおかげだね。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つと思うよ。心配しないで。
愛する君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
?寂しそうな横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君は近くで知覚していたのかもね。
瞳に映り込んだ時からかな。
嫌いになんてなれないよ。
見つめている君が何より愛おしかった。脳裏に焼きついて離れない
君がいるんだよ。
雷鳴轟く天空が
連日の災害を連想させても。
愛することができなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
嗚咽を堪えた君が
?眩しかったんだ。
柔らかい君の肌が
?暖かかった。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。生きる喜びを教えてくれた。
手料理を振舞ってくれる君への想いは変わらないよ。
君との思い出。記憶の宝物。
トラブルメイカーの君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
もっと大胆に
祝福してほしいな。君だからだよ。
?喜んだ顔は
真似したくなるんだよ。
苦手を克服しようと努力していると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
あと怒りっぽいところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を表に出す君だから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
不断の努力を実行する
君を周囲に響かせて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を遠くから見守っているから。
君が発見してくれたことが
最高の幸せだから。
世界で巡りあえた二人だから。?どこにいても忘れないでね。
君と視線が交差した時。
心がうきうきしているんだよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
心の傷が塞がり始めたんだ。側でいつも支えてくれていたからね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
誤解はしないでね。
感謝しています。
輝くあなたに送りたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐにみつけてみせるから。
他の誰かが気づかなくても。
君が願うより
早く助けると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
いつも側にいさせてね。
支え合いながら2人で行こう。
遥か遠く。どこまでも。
?初めて知った感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
やる気をもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
?小さな囁きが波紋となって
「目が疲れると薄毛になりやすい」って本当?[NICE]