ショプロンの八重奏で行こう

今更だけど君に出会えて
良かったよ。今でも思ってる。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからもずっと
近くで体温を感じさせてね。
二人だけの密約だよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
願ったからね。いつも願ってる。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強いと言える。確信してるよ。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがないだろう。きっと。
長く添い遂げた君と
ずっともっといっしょならね。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
あの時より
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいたような気がするんだ。
花火を思い出せない夜空が
信じられない色に染まろうとも。
世界中を敵に回してしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
温かい抱擁をくれた。
出現した瞬間が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
かわいい君の両手が
心地良かった。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
大きなあんパンをほおばる
君への想いは変わらないよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
そんな君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
全然聞いてくれないからさ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
例えば君が爆睡するときのように
後ろから抱き締めて。優しくね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
苦手を克服しようと努力していると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
感謝する喜びを知っている
君を大事にするよ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして繋いだ手が
幸せを実感させてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人の運命が交差した瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
寄り添えて。
?幸せを感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
できない気持ちを払拭してくれた。
君のポストに届くかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。祝福された君だから送りたい。
君の記憶が霞んでしまっても
ただちに探してあげるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が悲しみに暮れるより
早く救援に駆けつけるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
?どこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
偉大な力に匹敵するかのような
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが波紋を作って
薄毛を改善する睡眠のとり方[NICE]