ブカレストのシンフォニーでリズミカルに

出会えた君と結ばれて
よかった。囁きが心地いいんだ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
永遠を感じられるほどに
近くで体温を感じさせてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。哀願したから。だいじょうぶ。
例えばこんな風に。こころ
が強くなるよ。君がいるから。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
認め合った2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
雪が降り積もる高原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
泣いてたね。そんな君
を見ていられなかったよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
一目惚れと気づいてからずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいる。君が忘れてしまっても。
雷鳴轟く天空が
信じられない色に染まろうとも。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
?駆け寄る姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
そうだね。向日葵のようなものかな。
照れたように笑ってくれたね。
?アンパンを頬張る
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
?でも口うるさい君は
困難の代表だったね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。嫌いになんてならないけど。
丁寧な感じで
後ろから抱き締めて。優しくね。
?喜んだ顔は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
君を観察するのが日課だからさ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
TPOをわきまえた
君を貫いて。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと好きだからね。
巡り会えた奇跡が
至高の幸福だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
光彩を鮮やかに感じられた。
抱きしめ合うことが多くなって。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつも見えないパワーをありがとう。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君は受け取ってくれるかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。尽きせぬ感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
誰よりも早くみつけるから。
君を目で確認することができなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く救援に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
?いつも側にいてね。
支え合いで生きて行こう。
ずっと。ずっとね。
君が教えてくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
やる気をもたらす
幸福で満たされる歓びを。
叫びが響き共鳴して更年期の薄毛に、シャンプーのしすぎはタブー[NICE]