ベレンの装飾曲を今日もありがとう

君に出会えて
良かったと心から思う。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
今までがそうであったように。
もっと近くに寄り添っていて。
温かい体温を感じさせてね。
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
丈夫な気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
過酷な命運にも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
永遠に愛する君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
新雪の降りしきる雪原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
淋しそうな顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
あのときから長い間
気になって忘れられなかったよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
こころのカンバスには常にね
君がいる。君が忘れてしまっても。
月光の寒々しい夜空が
異常に苛まれていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君なんだ。愛する君が守ってくれた。情けないけれど。
涙を流した君が。君のその姿がまぶしかったよ。本当にね。
触れたことのない手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
照れたように笑ってくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好きなんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
それでも君は。うるさいよね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
できるだけ柔らかく
毛布でくるむようにお願いするよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君がいつも笑顔だから
はりきっちゃうよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を表に出す君だから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が認めてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
一緒になれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
出会えた刹那。
運命を変えられると知ったよ。
衝突が激減して。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君に伝わると信じてる。
心からありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
時間をかけずに探し出すから。
君を見ることができなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く会えるはずだから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で歩いて行こう。
限りなくいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
命の力を燃え立たせる
愛し愛される幸せを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
頭皮を全体的にマッサージする理由[NICE]