スタルガルト・シュチェチンスキの回旋曲、楚々とした君へ送ります

君に出会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
心の底から祈っています。いつも
もっとよく顔を見せてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
運命は君と共にある。そうだよね。
だれにも負けない心
が強靭になる。だから
どれほどの目に逢おうとも
負けるわけがないだろう。きっと。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいることがすべてだから。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
存在感の薄れた姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
そのときからずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
時々見てたかも。いやもっとかな。
こころのカンバスには常にね
君がいるはず。どこにも行かないで。
雷鳴轟く天空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君なんだ。愛する君が何気ない風を装って救ってくれた。
着の身着のままの姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
初めてだったね。触った感触が
心地良かった。
邪悪を退ける結界のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
?アンパンを頬張る
君に恋してる。詩にするよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
?ちょっと苦手。
?気持ちは伝わってくるけれど。
なんていうか。こう
例えば君が爆睡するときのように
?包み込んでほしいよ。
正義の味方を夢見ている君は
精神が楽になるんだ。
君が笑顔で眠っていると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
?でも怒った顔とか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を大切に思っているから。
君に初めて会えた記憶が
幸せだと叫ぶことができるから。
つながった気持ちが真実だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君と睨み合ったあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
2人の命運が定まって。
心が満たされた。
君がいつも守っていてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君のポストに届くかな。
君に伝わると信じてる。
すてきな日々をありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
時間をかけずに探し出すから。
他の誰かが気づかなくても。
君が崩れ落ちるより
早く会いに行くから。待っててね。
つないだ手を離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で歩こう。
遥か遠く。どこまでも。
君から教わったたくさんのことを
もっとね。多くの人に届けたい。
精神を豊かにする
至福に満たされる心地良さを。
ささやきが共鳴して
旬の青魚を積極的に食べて薄毛を治しましょう[NICE]