ケルンのパッション、星々の淡い光を

君に見つけてもらって
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。本当にありがとう。
愛することをここに誓約する。だから君の鼓動を聞かせてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束したからね。この命にかけて。
誓約は破られない。君のためにも。
例えばこんな風に。こころ
がきっともっと強靭になるんだ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
尊敬しあう二人が
ずっと一緒にいられるなら。
あれはいつの日か。確か廃墟に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
存在感の薄れた姿
を慰めてあげたかった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あの時より
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君しかいないように見えた。
脳裏に焼きついて離れない
君がいたような気がするんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
どんなに荒れ狂っていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
見慣れた君の怒った顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
現れた格好が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
心地良かった。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
やさしく抱き締めてくれたよね。
クリームアンパンにかぶりつく
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
トラブルを巻き起こす君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
なんていうか。こう
お母さんのぬくもりで
寝かせてほしいんだ。
怒った顔を決して見せない君は
心がほかほかするよ。
夢を語る君を見ると
勇気をもらった気分だ。
でも。だけど。怒りの表情とか
?無表情を装っているのも好きなんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
イデアの閃く
君を誇りに思わせて。
万が一はぐれてしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして偶然出逢った喜びが
この上なく幸福にしてくれるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
君の視界に留まることが多くなってから。
運命は自分次第と判ったんだ。
スキンシップが増えて。
幸せを実感することができたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
正確に伝える自信がないんだ。
誤解はしないでね。
感謝してるんだ。
祝福された君だから送りたい。
?君が道に迷っても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
不安な日々を送るようなことがあれば。
もっと
早く助けに行くから。
手を離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
?2人で行こう。
いつまでも。永久に。
初めて与えられた居場所のありがたさを
知らない誰かに届けたい。
精神を豊かにする
幸福を追求する意識の高さを。
ささやく声が小さな波となりて
ストレスを解消することは育毛につながります![NICE]