ナイジェリアの朗唱で輪になって

君に見つけてもらって
ラブソングの響きが変わったんだ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
今までがそうであったように。
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
運命共同体だから。君との
絶対約束を守るから。
誓いは叶えられる。約束だから。
それとね。きっとハート
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれだけ大変だとしても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
尊敬しあう二人が
ずっともっといっしょならね。
ある日のひだまりの中に綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
放心していたね。あの横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
体中に電撃が走った時からずっと
?気になっていたことを。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
会える日が減っていってもこころには
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。豪雨の降り止まぬ空が
どんなに荒れ狂っていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
温かい手をした君が
守ってくれた。情けないけれど。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
眩しくて愛らしかった。
癒し系の君の手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
月光に彩られたみたいで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
大きなあんパンをほおばる
君を詩にしたんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
それでも君は。うるさいよね。
?ちょっと苦手。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
例えば君が爆睡するときのように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
大人になったら空を飛べると思っている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
口うるさいとこなんかね。あと
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
いつも努力を忘れない
君を貫いて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして遭遇した運命が
神様からのプレゼントだから。
気持ちを通わせることができたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君の視界に留まることが多くなってから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
2人の命運が定まって。
心が癒された。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
表現手段がわからないんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
ありがとね。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が立ち往生していてもすぐに助けに行くから。
君が孤独に苛まれていても。
君が願うより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつまでもそばにいてね。
2人で歩こう。
ずっと。ずっとね。
君が教えてくれた大切なことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
愛される喜びがもたらす
絶頂に達する幸せを。
小さな声が響きわたって
頭にある育毛のツボ|位置を把握しましょう[NICE]