ヒューストンの総奏、凛とした君へ送ります

君に見つけてもらって
良かった。
いつも感謝しているよ。
未来永劫に。永久に
近くで体温を感じさせてね。
ふたりの絆を感じたいから。
約束してもいいと思ってるんだ。
願ったからね。いつも願ってる。
かつてないくらい気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
困難に阻まれても
打ち勝ってみせるよ。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
曇天模様の空の下に
君がいたよね。気づいてた?
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
嫌いになんてなれないよ。
君しかいないように見えた。
常にこころの風景には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。月明かりの見えない闇夜が
考えられない事態に直面しても。
体の震えが止まらなくなっても。
ころころと笑う君が
?救ってくれた。
現れた格好が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
かわいい君の両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
月光に彩られたみたいで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
?アンパンを頬張る
君が好きなんだ。果てしなく。
君の歴史。真似なんてできないよ。トラブルを巻き起こす君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君のすることなら許せるけどね。
もっとこう。どうせならさ。
お母さんのぬくもりで
毛布でくるむようにお願いするよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
力が漲るよね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいんだ。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと好きだからね。
君が視認してくれたことが
この上なく大切なものだから。
二人の世界がすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
出会えた刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
肩を抱いて。
言葉にできない幸せを感じた。
側でいつも支えてくれていたからね。
諦めない粘り強さをもらったよ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉にするのって難しいね。
尽きせぬ感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
颯爽と救出するからね。
みんなから見えなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
二人三脚で行くよ。
この世の果てのどこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
いい思い出をリフレインする
至福を味わえる満足感を。
小さな声が徐々に大きくなって
更年期の薄毛は、和食で治しましょう[NICE]