カトヴィッツのポプリ、祝福された君へ

君に見つけてもらって
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
どんな事態に遭遇しても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君に誓うよ。永遠を願う
やくそく、だよ?
君のための誓いだから。大丈夫。
きっとこれが愛なんだね。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒にいるからさ。信じていてね。
桜吹雪の舞い散る中に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。存在感の薄れた姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
あのね。心の風景画には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。雷鳴轟く天空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天空から舞い降りた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
カッコよかったよ。君の方がね。
抱き締めてくれた両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
精霊の加護みたいなものかな。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
手料理を振舞ってくれる君との記憶に溢れているよ。
大きな口を開けてたね。
だけど乱暴な君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
お母さんのぬくもりで
眠らせてね。
綺麗な君の微笑む姿は
温かいオーラが見えるんだ。嬉しさを隠さない君を目にすると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
楽しい思いを独占してごめん。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
どこでも才能を発揮する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと変わらないから。
君が視認してくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
世界で巡りあえた二人だから。覚えていてほしい。約束するから。
君にハートを盗まれたあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
抱きしめ合うことが多くなって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
心からありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐに応援を要請するよ。
他の誰かが気づかなくても。
誰よりももっと
早く合流できると信じてね。つないだ手を離さないで。
いつも見守っていてね。
支え合いながら進もう。
未来永劫いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
いい思い出をリフレインする
至福を味わえる満足感を。
小さな声が響きわたって
髪の毛を作るために、良質なタンパク質が必要[NICE]