カナダのオーバーチュア、月明かりが綺麗

君の運命とつながって
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
いつもどこにいても
そばにいてね。
2人の誓いだから。
約束してもいいと思ってるんだ。
二人の絆だから。ほどけないから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれだけ大変だとしても
?勝てるよ。
好き同士だからね。こんなに
共にあるなら。
新雪の降りしきる雪原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
?君は気づいていたのかな。
そのときからずっと
?気になっていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
雷鳴轟く天空が
?どんなに曇っていても。
愛することができなくなってしまっても。
温かい手をした君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
驚いた。遠くに行った君が
勇壮ですらあった。
むき出しの素肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
まるで日溜まりのようにね。
生きるありがたさを感じたよ。
カレーを飲み干す
君にくびったけ。びっくりした?
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもうるさい君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が不器用なのは天性のものだけど。
怒った君も素敵だけど。ぬくもりをもっと。君に
祝福してほしいな。君だからだよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
跳ねるように走っていると
こっちも負けてられないよね。
口うるさいとこなんかね。あと
困ったときはいつも無表情になるよね。
?ごめんね。いつも困らせて。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついからかってしまうんだ。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りに思わせて。
会うのが許されなくなろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が視認してくれたことが
最高の幸せだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
君の視界に留まることが多くなってから。
影響を受けていたんだね。
肩を抱いて。
心が癒された。
君がいつも守っていてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
絶えない愛情を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ助けてあげるから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
もっとずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも側にいさせてね。
支え合いながら2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
精神を豊かにする
至福を味わえる満足感を。
小さな声が響きわたって
髪形が決まらなくて毎朝イライラしていました[NICE]