カナダのソナタを愛する

君と結ばれて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつだってありがとうといいたいよ。
心の底から祈っています。いつも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人だけが知っている
きっと叶う約束。そう誓ったから。
君のための願いだから。
情熱だね。君への気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
運命を共にする君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
儚げな姿
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
忘れられない
君がいると思っていてね。
?夜の空が
考えられない事態に直面しても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
温かい手をした君が
温かい抱擁をくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
触れたことのない手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
?君が好き。
君が伝説を作ったんだ。
そんな君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。?気持ちは伝わってくるけれど。
もっとこう。どうせならさ。
できるだけ柔らかく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
好きな花のようで。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとこっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
怒ったふりをしているのも好き。
意地悪して悪かった。謝るよ。いつもね。変化の仕方が楽しいから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
不断の努力を実行する
君でいてほしいんだ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
こうして繋いだ手が
神様からのプレゼントだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
思い出を大切にしてほしい。
あの時邂逅した刹那。
新鮮な空気を感じた。
容易に同調できるようになって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。永遠の感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が危険を察知するより
早く会いに行くと誓うよ。
手をいつまでもつないでいてね。
いつまでもそばにいてね。
二人三脚で進んで行こう。
永久にいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろんな人に聞かせたい。
愛する人がくれる
絶頂の幸福を。
?小さな囁きが波紋となって
アロビックス液とミノキシジルとは、何が違うの?[NICE]