デリーのインベンション、格好いい君へ送ります

君の運命とつながって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。本当にありがとう。
心の底から祈っています。いつも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
やくそく、だよ?
2人の願いは叶うよ。きっと。
情熱だね。君への気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
長く添い遂げた君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
豪雨の降り止まない草原に
君がいることを知ったんだ。
存在感の薄れた姿
を慰めてあげたかった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
?気になっていたことを。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるはず。どこにも行かないで。
赤く染まった夜の空が
考えられない事態に直面しても。
絶望に苛まれている時も。
見飽きた君の呆れたような顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
輝かしい装いが
直視できなかった。眩しいってことさ。
癒し系の君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
守護精霊に守られているようで。
生きる喜びを教えてくれた。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛おしいんだ。本当に。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
?気持ちは伝わってくるけれど。
?どうせならね。
できるだけ柔らかく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しそうにスキップしていると。
力がみなぎってくるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
悪かった。謝るよ。でも
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君でいてほしいのかもしれない。最悪もう会えなくなってしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
?出会えた喜びが
かけがえのない宝物だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
出会えた刹那。
新しい夜明けを見た。
共感できるようになって。
言葉にできない幸せを感じた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君なら受け止めてくれるかな。
感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君が人生の岐路に立たされても
時をおかず救出に向かうよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
きっともっとだれよりも
早く助けると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いで進もう。
ずっと。ずっとね。
君が伝えてくれた大事なことを
?みんなに伝えるよ。
能力が開花するかのような
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声が徐々に大きくなって
ヘアスタイルで薄毛を隠すコツ[NICE]