ファイサラーバードの交響曲で穏やかに眠らせてあげる

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
これでも感謝してるんだよ。
心の底から祈っています。いつも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だから。きっとね。
哀願したから。だいじょうぶ。
それとね。きっとハート
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんな困難が待ち構えていようとも
打ち勝ってみせるよ。
愛し合っている2人が
?一緒なら。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
あの時はね。君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
瞳に映り込んだ時からかな。
ニアミスが多かったね。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
いつも胸中を満たしている
君。愛しているよ。美しい君。
真夜中の空が
信じられない色に染まろうとも。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
驚愕したんだ。泣き笑った君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
柔らかい君の肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
災厄を振り払うまじないのようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
こしあん粒あんを見比べる
君にくびったけ。びっくりした?
周りの目が見えなかったんだよね。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりそうだったよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。どうせなら。
夏の夜風のような心地良さで毛布を思わせる感じで頼むよ。
正義の味方を夢見ている君は
心がほかほかするよ。
君が笑うと
はりきっちゃうよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
?君でいて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君のことを思っているから。こうして出会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。君に射抜かれるのが日常に変わってから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
会えない日が少なくなっていって。
言葉にできない幸せを感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君に届くといいな。
いつも感謝してるんだ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の方向音痴が克服できなくても
?すぐに見つけるよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっとずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ手を離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
果てしなく。
愛する君がくれた温かい心を
まだ知らない誰かに教えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
絶頂の幸福を。
細々とした声が響きわたって
広範囲の人々に広がりますように。
熱唱して
精神を豊かなものにしよう。
太平を祈り続ける
?愛の歌。
[NICE]