エクアドルのEtude、愛してくれる君へ送ります

知らない君に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっといつだって
もっと近くに寄り添っていて。
2人だけの
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
これが愛の力かな。心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つから。君を離さないからね。
愛しい君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
美しい夕日の挑める浜辺に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。あのときから長い間
気にならないわけがない。笑わないでよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
落日より始まる夜空が
絶望を醸しだしていても。
幸福の意味を見出せなくても。温かい手をした君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
麗しいっていうのかな。
細いのに力強い君の手が居心地の良い空間をくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
優しく抱いてくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を歌にして語り継ぐよ。可愛い口が小さく動いていたね。
トラブルメイカーの君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
?もっと優しく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとはりきっちゃうよ。
暴れ方がハンパないところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
いっつもみんなに優しい
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
すべてを共有できたから。
いつも思い出してほしいんだ。
あの時出会えたから。
運命を変えられると知ったよ。
寄り添えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
精一杯の感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
?すぐに見つけるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
きっともっと
すぐに会いにいくから。
手をいつまでもつないでいてね。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
未来永劫いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いろんな人に聞かせたい。
精神を豊かにする
幸せを求める大切さを。
小波が大波に変わっていくように
どんどん広がっていくことを願うよ。
嬉しさを叫びに乗せて
?心を満たそう。
安心して暮らせる世を願う
?愛の歌。
[NICE]