ハイデラバードのセレナーデ、泰然とした君へ

君の運命とつながって
よかったんだよね。
感謝しない日はないんだ。
運命を信じられるように。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人だけの
絶対約束を守るから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
認め合った2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
悲しげな顔だったね。あの顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
初めて会ったあの日から
嫌いになんてなれないよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
たとえ逢えなくても心には
君が住んでる。離さないよ。
それは終焉のようで。例えば
度重なる災厄を思い起こさせても。
愛することができなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれたね。ありがとう。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
触れたことのない手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
パンをくわえて走る
君を愛しく思う。
幸せを表現してくれたね。
騒動なしに生きてはいけない君は困難の代表だったね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
大切な君のぬくもりで
包み込んでくれると嬉しいな。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
好きな花のようで。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力がみなぎってくるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
感情を表現するのに長けているから。
楽しすぎるから。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいと願ってる。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を好きな人はここにいるから。
巡り会えた奇跡が
本当に嬉しいと感じられるから。
愛し合う喜びが総てだから。
いついかなるときも忘れないで。
あの時出会えたから。
新しい夜明けを見た。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が満たされた。
いつも君が癒してくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心の底からの感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
ふたりで支えあって生きて行こう。どこまでも。果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
いろいろな人に伝えたい。
全身に漲る
至高の幸せを感じる喜びを。
叫びが響き共鳴して広がることを願う。
輪唱して
生きる喜びを感じよう。
とわに平和を願う
こころを動かす詩。
[NICE]