アシュグローブの七重奏、天使と見紛う君へ

君といういい人に出逢えて
いいに決まってる。本当に。
ありがとう。本当にありがとう。
未来永劫に。永久に
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人の誓いだから。
とわに誓うよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
あとね。君のせいかな。こころ
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
最悪の事態に遭遇しても
勝つと思うよ。心配しないで。
長く添い遂げた君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
美しい夕日の挑める浜辺に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
存在感の薄れた姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて会ったあの日から
?気になっていたことを。
君の変化をチェックしてたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
誰も信じられなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
守ってくれた。情けないけれど。
涙に濡れた頬を隠した君が
麗しいっていうのかな。
強引に伸ばされた手が
悲しみを忘れさせてくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
早食いコンテスト常連の
君にくびったけ。びっくりした?
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒がしい君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
どうせなら。
春のそよ風のように
抱いてよ。わかるでしょう?
いつも笑顔を振りまいている君は
精神が楽になるんだ。
君がいつも笑顔だから
君に会えて良かったと思う。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を表現するのに長けているから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
継続することの大切さを実感する
?君でいて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
気持ちは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
君とのつながりが大事だから。
忘れないと誓ってね。
あの時邂逅した刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
想いを寄せ合うことができて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
ありがとうございます。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が居場所をなくしても。
君に危険が迫るより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
もっと力を込めて手を離さないで。もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人だけで進もう。
いつまでも。永遠に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない人にも伝えたい。
生命力に溢れた
愛し続ける嬉しさを。ささやきが響き渡って
どんどん広がっていくことを願うよ。
リサイタル気分で気分爽快になるといい。
とこしえに平穏を祈り続ける
みんなの詩。
[NICE]