タイのデュエット、いつも、何度でも。

君と出会えた運命が
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝しています。すべてに。
何があっても絶対
そばで笑っていてほしい。
二人の世界を築こう。
約束したからね。この命にかけて。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
これが愛の力かな。心
が強靭になる。だから
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つから。君を離さないからね。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
朝日に照らされた月の見える丘に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
?その時から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいたような気がするんだ。
風の冷たい夜空が
迫る危機に直面していても。
体の震えが止まらなくなっても。
どこからともなくやってきた君が
温かい抱擁をくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美麗だった。美しいってことさ。
強引に伸ばされた手が
居心地の良い空間をくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。スープで温めてくれたね。ふふふ。
クリームアンパンにかぶりつく
君への想いは変わらないよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒動なしに生きてはいけない君は迷惑。気づいてなかったの?
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った君も素敵だけど。日差しを浴びた布団で眠るように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
綺麗な君の微笑む姿は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君が笑うと
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を表現するのに長けているから。
なんていうか。楽しいんだよ。
いっつもみんなに優しい
君を貫いて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が発見してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
約束を守ったときから。周囲の光景が違って見えた。
想いを寄せ合うことができて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
間違うことなく伝えたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。絶えない愛情を。
すてきな君に送る言葉。
たとえ道に迷ってしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。?きっと誰よりも
すぐに会いにいくから。
どこにも行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで進もう。
果てしなくどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
多くの人に伝えたい。もっとね。
体中を熱くする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやきが響き渡って
広く知れ渡ってほしいな。
リズムを刻んで
命を燃やして恋をしよう。
安心が当たり前の世界を願う
こころにひびく詩。
[NICE]