ハイフォンのメヌエット、好きな君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
いつも感謝しているよ。
ずっとずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
ふたりの絆を感じたいから。
誓約だからね。本当だよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
?2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あの時はね。君
を慰めてあげたかった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。?その時から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
忘れるはずがない
君がいると思っていてね。
大粒の雪に覆われた空が考えられない事態に直面しても。
愛することができなくなってしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
温かい抱擁をくれた。
早足で近づいてきた君が
いつにも増して神々しかった。
認めてくれた君の温かい両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
月光に彩られたみたいで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛している。愛おしいんだ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
君のわがままは苦手なんだ。
素直じゃないなあ。
母のような温かさで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君が元気に過ごしているのを見ると
心がほかほかするよ。
君が笑顔で眠っていると
はりきっちゃうよ。
あと怒りっぽいところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまないね。困らせてしまって。
でも楽しいからさ。悪いね。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
イデアの閃く
君をアピールしてね。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして出会えた奇跡が
この上なく大切なものだから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れないと誓ってね。
2人の世界が接した刹那。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが通じ合って。
心が満たされた。
君に守られていたから。だからだね。
誠実な心を守り通せたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君に届くといいな。
いつも感謝しているよ。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が道に迷うことがあったとしても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君を見ることができなくなっても。
君が助けを呼ぶより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
繋いだ温もりを感じていて。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人三脚で進んで行こう。
ずっといつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっとね。多くの人に届けたい。
激情を抑える
幸福で満たされる歓びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
思いっきり歌って
思いっきり恋をしよう。
太平を祈り続ける
ラブソング。
[NICE]