ガーナの前奏曲、華奢な君へ

きっと君に出逢えて
良かったと心から思う。
ありがとう。心の底から感謝しています。
何が起こってもずっと
そばにいると言ってね。
二人だけが知っている
約束したから。永遠に破られないから。
二人の絆だから。ほどけないから。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱いわけない。強いんだよ。
どれだけ大変だとしても
?勝てるよ。
君とね。ふたりが
ずっと一緒にいられるなら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
?を見ているのが辛かった。
気づかない振りしてもムダだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
嫌いになるわけないだろう?
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君。愛しているよ。美しい君。
風の冷たい夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
体全体で包み込んでくれた君が
?暖かかった。
あたかも太陽の祝福のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君を歌にして語り継ぐよ。?いつも大きな口を開けていたね。
トラブルメイカーの君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
?どうせならね。
?もっと優しく
?包み込んでほしいよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力がみなぎってくるんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
幸福感に満たされているから。
忘れることなんて許さないからね。
約束を守ったときから。運命を変えられると知ったよ。
会えない日が少なくなっていって。
幸福の意味を知ったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。誠実な心を守り通せたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
尽きせぬ感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が涙を流すより早急に駆けつけるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
果てしなくどこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない人にも伝えたい。
精神を崇高なものへと変える幸福を追求する意識の高さを。
ささやきが共鳴して
広範囲の人々に広がりますように。
リサイタル気分でこの世に生まれた喜びを感じよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
感情に共鳴する歌。
[NICE]