ラージコートの接続曲、リズムを刻んで

今更だけど君に出会えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
これでも感謝してるんだよ。
これからもずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
だれにもいわないで。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君という名の薬が育てた心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
困難に阻まれても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
永遠に愛する君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。星々と月と太陽の元に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
?寂しそうな横顔
を見てたんだ。
君は近くで知覚していたのかもね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になってた。正直言うとね。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
胸裏の奥に住んでいる君がね。いるんだよ。独り占めかな。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
未曾有の大惨事になっていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天使に祝福された君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。出現した瞬間が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
見つけてくれた君の手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
守護精霊に守られているようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
早食い王に輝く
君に恋してる。詩にするよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもうるさい君はね
嫌いになりそうだったよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。注文してもいいかな。
なるべく優しくね。
誘惑してね。待ってるよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
精神が楽になるんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
あとヒステリックなところなんかね。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
君は観察しがいがあるんだよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
イデアの閃く
君で居続けてほしいよ。そう願う。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして遭遇した運命が
心の底からありがとうな気分だから。
世界で巡りあえた二人だから。覚えていると誓ってね。信じてるから。
君と睨み合ったあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
2人の命運が定まって。
満足感で充実させられたよ。
君の温かさが支えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言ったらいいのか。
誤解はしないでね。
感謝してるんだ。
誰からも好かれる君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が居場所をなくしても。
君が悲しみに暮れるより
すぐに会いにいくから。
手をずっと離さないで。
いつも側にいさせてね。
2人で。2人だけで行こう。
いつまでも。
君からもらった言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛する人と歩く喜びを。
?小さな囁きが波紋となって
育毛サプリメントの種類と選び方[NICE]