ハレブのマズルカ、かわいい君へ

?君と出逢うことができて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
何があっても絶対
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束してね。絶対だよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強いと言える。確信してるよ。
どれほどの目に逢おうとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対勝つよ。君が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
星々と月と太陽の元に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
近寄り難い姿が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。体中に電撃が走った時からずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
忘れるはずがない
君がいると確信しているよ。きっとね。
雷鳴轟く天空が
考えられない事態に直面しても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
あれは確か。君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
守護精霊に守られているようで。
なんでもないような日々が幸せだった。ケーキをホールごと平らげる
君への気持ちは永遠に。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
そんな君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のわがままは苦手なんだ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
南国のリゾートで遊ぶように
眠りにいざなってね。?喜んだ顔は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
苦手を克服しようと努力していると
楽しすぎるよね。本当に。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
感情を表に出す君だから。
からかいがいがあるから。
TPOをわきまえた
君をアピールしてね。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を好きな人はここにいるから。
こうして遭遇した運命が
至高の幸福だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。秘密を共有した時より。
視界に映るすべてが眩しかった。
?心が重なって。
充実することのすばらしさを実感できた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
絶えない愛情を。
みんなに愛される君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐに応援を要請するよ。
君を目で確認することができなくなっても。
だれよりもずっと
早急に救援に行くからね。
繋いだ手の力を緩めないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな声がだんだん響いて
女性用育毛剤は男性用のものと、どう違うの?[NICE]