カリンデールの終曲、気づいてくれた君へ

今更だけど君に出会えて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
いつもどこにいても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
君に誓うよ。永遠を願う
約束したから。永遠に破られないから。
?願いは叶うはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
きっとどんなことがあっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛し合う二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
美しい夕日の挑める浜辺に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。存在感の薄れた姿
を慰めてあげたかった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
瞳に映り込んだ時からかな。
嫌いになんてなれないよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
月光の寒々しい夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
?恐怖に満たされているときも。
あれは確か。君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
早足で近づいてきた君が
?眩しかったんだ。
?差し伸べられた手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
?温かく包んでくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君に首ったけ。歌うよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
?でも口うるさい君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
ちょっとくらい良いと思うけど。
春のそよ風のように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
温かいオーラが見えるんだ。君が笑うと
気分がよくなるね。君はどうかな?でもね。怒った顔もまた。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を隠さない君が素敵だから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして邂逅を果たせたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
気持ちを通わせることができたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
あの時邂逅した刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
手が重なって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君に守られていたから。だからだね。
不可能を可能に変えられた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
永遠の感謝を。
?輝く君に送ります。
君が忘れてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が助けを呼ぶより
早く会えると信じていてね。
もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いで生きて行こう。
この世の果てのどこまでも。
君からもらった言葉を
?みんなに伝えるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
永遠を感じる幸福の気持ちを。
叫びが増幅されて
薄毛に悩む女性なら、悪い成分に ご用心[NICE]