ロストフのキルヒェンリート、綺麗な君へ

君と出会えた運命が
良かった。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
どんな事態に遭遇しても
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人だけが知っている
約束してね。絶対だよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛しい君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
朝日に照らされた月の見える丘に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。?寂しそうな横顔
を見ることしかできないのがきつかった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
ニアミスが多かったね。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいると確信しているよ。きっとね。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
異常に苛まれていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
大好きな君の眩しい笑顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
カッコよかったよ。君の方がね。
体全体で包み込んでくれた君が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
笑顔を向けてくれたんだよね。
クリームアンパンにかぶりつく
君への気持ちは永遠に。
大きな口を開けてたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君ときたら困ったものだからね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
丁寧な感じで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
真似したくなるんだよ。
微笑ましい努力に精を出していると
気分がよくなるね。君はどうかな?君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を隠さない君が素敵だから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
どこでも才能を発揮する
君を貫いて。
万が一平和が乱されても。
君の存在を忘れるわけがないから。
巡り会った運命が
?何よりも嬉しいから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
?出逢った瞬間。
共鳴したのかもしれない。手が重なって。
満足感で充実させられたよ。
いつもそばで支えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君は受け取ってくれるかな。
上手く表現できないんだ。
心からありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。?他の人には分からなくても。
君が打ちひしがれるより
早く助けると約束するよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人三脚で進んで行こう。
いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
胸をいっぱいにしてくれる
絶頂の幸福を。
叫びが増幅されて
シャンプーの合成界面活性剤の危険性[NICE]