フィッツィボンの少歩舞曲、美しい君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからどんなひどいことが起こっても
近くで体温を感じさせてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束してもいいと思ってるんだ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱小なんて言わせない。絶対。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つ。君のためだもの。
いつも二人が
ずっと一緒にいられるなら。
夏の日差しが差し込む教室に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
放心していたね。あの横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
その時からもっとずっときっとね。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
それは終焉のようで。例えば
異常に苛まれていても。
世界中を敵に回してしまっても。
あれは確か。君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
華麗な着衣の乱れた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
抱き締めてくれた両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
カレーを飲み干す
君への想いは変わらないよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
陽光を吸い込んだお布団のように
祝福してほしいな。君だからだよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
抱きしめたくなってくるんだ。
弾んだ足取りを見ると
君に会えて良かったと思う。
あとヒステリックなところなんかね。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
悪かった。謝るよ。でも
衝動的にからかいたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいのかもしれない。たとえ生き別れになろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が共感してくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。君とのつながりが大事だから。
記憶を大事にしまっておいてね。
あの時邂逅した刹那。
?運命が変わったんだ。
素直に共感できて。
真に満足できたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
永遠の感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君の記憶が霞んでしまっても
?すぐに見つけるよ。
君が居場所をなくしても。
?きっと誰よりも
早く助けるよ。そうしたいんだ。
つないだ手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
未来永劫いつまでも。
?初めて知った感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
精神を豊かにする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さなつぶやきが波を作り出して
大豆で摂るイソフラボンは過剰摂取の心配なし[NICE]