グルジョンズの無伴奏合唱で寝かせて

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったと思わずにはいられないんだ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっとずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
ふたりの絆を感じたいから。
揺るがない約束だよ。安心して。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
あとね。君のせいかな。こころ
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれだけ大変だとしても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
存在感の薄れた姿
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づかない振りしてもムダだよ。
あのときから長い間
好きになっていたんだ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
あのね。心の風景画には
君。愛しているよ。美しい君。
?夜の空が
異常に苛まれていても。
世界中を敵に回してしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
輝かしい装いが
いつにも増して神々しかった。
包んでくれた優しい手が
穏やかで温かいと感じた。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
日替わり定食を食べ比べる
君に首ったけ。歌うよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
それでも君は。うるさいよね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のためならとか思うけどね。
怒った君も素敵だけど。お母さんのぬくもりで
寝かせてほしいんだ。
がんばる君を目にすると人生っていいな。とか考えてしまう。
嬉しさを隠さない君を目にすると
がんばらないといけないな。なんてね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
?出会えた喜びが
かけがえのない大切なものだから。
幸福感に満たされているから。
いつも忘れることを恐れていてね。
あの時出会えたから。
運命は自分次第と判ったんだ。
寄り添えて。
幸せを実感することができたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。不可能を可能に変えられた。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君が誰にも発見されなくても
誰よりも先に見つけ出すから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く会えるはずだから。
繋いだ手を離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
永遠に。
初めて教えてくれたぬくもりを
伝えたいんだ。全力で。
愛する人がくれる
絶頂の幸福を。
ささやきが響き渡って
毛髪外来や脱毛外来って、どんなところなの?[NICE]