アルジェの牧歌、初めての君へ送ります

君の運命とつながって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。この嬉しさに君は共感してくれるかな。
何が起こってもずっと
もっといろんな顔を見せてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だから。きっとね。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
こんなに気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
?2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
今にも消えてしまいそうな横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
昔からずっと
気になってた。正直言うとね。
君からの影響は大きかったんだよ。
?いつも心の風景には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
豪雨の降り止まぬ空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
ころころと笑う君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
涙を流した君が。君のその姿が綺麗に見えた。そう見えたんだ。
体中で接した君が
悲しさを記憶から消してくれた。
月光に彩られたみたいで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛してる。愛しているんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
でもね。天下無敵の君は
嫌い。ちょっとだけね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
なるべく優しくね。
寝かせてほしいんだ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
意地悪して悪かった。謝るよ。君を観察するのが日課だからさ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
イデアの閃く
君でいてほしいんだ。
たとえ行方が知れなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして一緒になれたことが愛する喜びを教えてくれたから。
すべてを共有できたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
出会えた刹那。
人生が刷新された。
衝突が激減して。
真に満足できたんだ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君のポストに届くかな。
?うまく言葉にできないよ。
いつまでも温かい気持ちを。
誰からも好かれる君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
誰かに声をかけられなくなっても。
きっともっと
すぐに逢ってみせるから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永遠に。
?初めて知った感情を
みんなに響かせるよ。
精神を豊かにする
絶頂に達する幸せを。
細々とした声が響きわたって
ノコギリヤシは女性の薄毛にも効果的?[NICE]