グリーンスロープスのオクテット、精神の豊かな君へ送ります

君と結ばれて
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。本当にありがとう。
これからもずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人だけの密約だよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くはず。信じてるから。
例えばこんな風に。こころ
が強いと言える。確信してるよ。
きっとどんなことがあっても
打ち勝ってみせるよ。
認め合った2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいることを知ったんだ。
泣いてたね。そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
あの時より
気にならないわけがない。笑わないでよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
常にこころの風景には
君。いつも思っていてね。
それは終焉のようで。例えば
?どんなに曇っていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
あれは確か。君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
涙を流した君が。君のその姿が麗しいっていうのかな。
強引に伸ばされた手が
居心地の良い空間をくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
こしあん粒あんを見比べる
君をネタにして笑ったね。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
そんな君はね。
困難の代表だったね。
君のすることなら許せるけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
可能な範囲で温かく
眠らせてね。
いつも笑顔を振りまいている君は
好きな花のようで。
君がいつも笑顔だから
勇気をもらった気分だ。
口うるさいとこなんかね。あと
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
?ごめんね。いつも困らせて。
君を観察するのが日課だからさ。
からかいがいがあるから。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を大切に思うよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして偶然出逢った喜びが
?何よりも嬉しいから。
二人の世界がすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
?心が重なって。
君のすべてを知ったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
表現手段がわからないんだけど。
上手く表現できないんだ。
心の底からの感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君がトラブルに見舞われても
誰よりも早くみつけるから。
他の誰かが気づかなくても。
きっともっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を繋いでいてね。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で歩こう。
とわにいつまでも。愛する君が教えてくれた感情を
伝えたいんだ。全力で。
命の力を燃え立たせる
?幸福の温かさを。
ささやきが共鳴して
「湯シャン」が良いと言われたのは、なぜ?[NICE]