クロアチアのコンチェルト、かわいい伴侶へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
よかったんだよね。
さんくす。ありがとね。
これからどんなひどいことが起こっても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
誰にも邪魔されない
約束だ。決して忘れないで。
お願いしたから。愛が続きますように。
これが愛の力かな。心
が弱かったなんて信じられないよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
君とね。ふたりが
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
曇天模様の空の下に
?君がいた。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
忘れるはずがない
君がいると確信しているよ。きっとね。
風の冷たい夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
細いけれども力強い君が
?救ってくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
まぶしかったよ。本当にね。
楽園への導き手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
照れたように笑ってくれたね。
早食い王に輝く
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌いになりそうだったよ。
君のためならとか思うけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
なるべく優しくね。
抱き締めてほしいよ。もっとね。
がんばる君を目にすると真似したくなるんだよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
かましいと思うこともあるけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
でも楽しいからさ。悪いね。
からかいがいがあるから。
困っている人を見過ごせない
君を大事にするよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を好きな人はここにいるから。
出会えた運命が
心の底から感謝しているから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
密約を交わした刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
寄り添えて。
幸せを実感することができたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
表現手段がわからないんだけど。
誤解はしないでね。
心からの感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君が立ち往生していてもすぐに応援を要請するよ。
他の誰かが気づかなくても。
君に危険が迫るより
早く合流するから。
つないだ手を離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
?2人で行こう。
とわにいつまでも。君が届けてくれた温かい心を
もっとね。多くの人に届けたい。
大切にしたい思い出のような
愛する人と歩く喜びを。
細々とした声が響きわたって
ミノキシジルは女性にも効果的?[NICE]