アーヘンのトゥッティ、今、あの夜を思い出す

いまさら言うのも照れるけど君で
いいに決まってる。本当に。
サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だから。きっとね。
誓約は破られない。君のためにも。
初めて感じる気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
君とだよ。他でもない君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
桜吹雪の舞い散る中に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
存在感の薄れた姿
を見ることしかできないのがきつかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
体中に電撃が走った時からずっと
嫌いになるわけないだろう?
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
忘れるはずがない
君がいた。ずっといてほしいのに。
流星が涙の軌跡を描く空が
未曾有の大惨事になっていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
颯爽と現れた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
涙に濡れた頬を隠した君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
認めてくれた君の温かい両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好きなんだ。果てしなく。
君が伝説を作ったんだ。
複雑な表情を浮かべる君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のためならとか思うけどね。
君に頼みたいんだ。
お母さんのぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
楽しそうにスキップしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
かましいと思うこともあるけど。
怒ったふりをしているのも好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ生き別れになろうとも。
君への想いは変わらないよ。
君だけが振り向いてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
忘れることのないあの夕暮れに。
心がどんどん弾むようになった。
寄り添えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも君が癒してくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
表現手段がわからないんだけど。
君に届くといいな。
永遠の感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷ってしまっても
時を移さず助けに行くよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
もっとずっと
早く会えると信じていてね。
ずっと遠くに行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いで進もう。
未来永劫いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
大切にしたい思い出のような
永遠を願う至福の時を。
ささやきが響き渡って
薄毛に悩む女性なら、悪い成分に ご用心[NICE]