ミャンマーのイントロダクション、おしゃれな君へ送るよ

知らない君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
未来永劫に。永久に
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束してね。絶対だよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
初めて感じる気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
?悪い運命にも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
?一緒なら。
星々と月と太陽の元に
君がいることを知ったんだ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になるさ。君のせいだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
忘れるはずがない
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
風の冷たい夜空が
曇っていようとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
温かいオーラをまとった君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
涙を流した君が。君のその姿がよく見えなかった。揺れて見えたんだ。
楽園への導き手が
居心地の良い空間をくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君に恋してる。詩にするよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君のわがままは苦手なんだ。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
喜んでいる君の後ろ姿に
どこに出しても恥ずかしくないよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると力が漲るよね。
怒り方が普通じゃないところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を表現するのに長けているから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
大胆不敵な
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一世界を恐慌が支配しても。君のことを思っているから。こうして一緒になれたことが愛する喜びを教えてくれたから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていてね。約束だよ。
約束を守ったときから。景色の彩りが鮮やかに感じられた。
共感できるようになって。
幸福の意味を知ったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
言葉にするのって難しいね。
尽きせぬ感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時をおかず救出に向かうよ。
他の誰かが気づかなくても。
君に危険が迫るより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手を繋いでいてね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いながら進もう。
限りなくいつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに聞いてもらうんだ。
激情を抑える
至福を味わえる満足感を。
ささやきが波紋を作って
リンスとコンディショナー、トリートメントの違い[NICE]