マンスフィールドのヴァリエーション、笑う人

邂逅した君と繋がって
よかったんだよね。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
いつもどこにいても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
とても大変なことが起こっても
負けるわけがないだろう。きっと。
長く添い遂げた君と
?一緒なら。
夕日が沈む海岸に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
?君は気づいていたのかな。
一目惚れしてから
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君。いつも思っていてね。
大粒の雪に覆われた空が打ちひしがれた絶望であっても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
あれはそう。突然遭遇した君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。嗚咽を堪えた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
細いのに力強い君の手が悲しさを記憶から消してくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が作った歴史はすごいよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
どうせなら。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
綺麗な君の微笑む姿は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
夢を語る君を見ると
はりきっちゃうよ。
でもね。怒った顔もまた。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
大胆不敵な
君を大事にするよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を近くに感じているから。
君が共感してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人の運命が交差した瞬間。
色彩が鮮やかになった。
抱きしめ合うことが多くなって。
真に満足できたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
?うまく言葉にできないよ。
すてきな日々をありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
誰よりも先に見つけ出すから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
もっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
二人で進み行くよ。
未来永劫いつまでも。
君がくれた感情を
みんなに響かせるよ。
激情を抑える
永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
頭にある育毛のツボ|位置を把握しましょう[NICE]