モンタナのアンサンブルの思い出

きっと君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからどんなひどいことが起こっても
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
願いは叶う。きっと。絶対。
例えばこんな風に。こころ
が強い。信じられないくらいにね。
あの時のように。困難が降りかかっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛し合う二人が
ずっともっといっしょならね。
桜吹雪の舞い散る中に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
泣いてたね。そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あの時より
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心のキャンバスにはいつもね。
君。愛しているよ。美しい君。
豪雨の降り止まぬ空が
どんなに荒れ狂っていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
温かい手をした君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
驚いた。遠くに行った君が
カッコよかったよ。君の方がね。
強引に伸ばされた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
そうだね。向日葵のようなものかな。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
日替わり定食を食べ比べる
君が好きなんだ。果てしなく。
幸せを表現してくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑に決まってるだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
ぬくもりをもっと。君に
抱き締めてほしいよ。もっとね。
いつだって。永遠を信じている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力が漲るよね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
大胆不敵な
君を大事にするよ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を好きな人はここにいるから。
君だけが振り向いてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
すべてを共有できたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
あの時邂逅した刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
運命が共鳴して。
心の傷が塞がり始めたんだ。側でいつも支えてくれていたからね。
持続力をくれたね。
表現手段がわからないんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心の底からの感謝を。
?輝く君に送ります。
君が忘れてしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
ずっともっと
すぐに逢ってみせるから。
手をずっと離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人三脚で行くよ。
永久にいつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
何かを変える力を秘めた
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声が響きわたって
黒ゴマは髪を美しくして、育毛にも効果的です[NICE]