ティムガッドの練習曲、かわいい伴侶へ

いまさら言うのも照れるけど君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?これからどんなひどいことが起こっても
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人だけが知っている
やくそく、だよ?
2人の願いは叶うよ。きっと。
どれほどだろう。これほど心が強力なんだから。本当だよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
尊敬しあう二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
そのときからずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
常にこころの風景には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
星々の悲しみに包まれた空が
未曾有の大惨事になっていても。
体の震えが止まらなくなっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
着の身着のままの姿が
勇壮ですらあった。
柔らかい君の肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
こしあん粒あんを見比べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもね。唯我独尊な君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のためならとか思うけどね。
いじわるな君よりも。
もっともっとやさしく
寝かせてほしいんだ。
君が元気に過ごしているのを見ると
なんとなくほっとするんだよね。
微笑ましい努力に精を出していると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を表に出す君だから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
感謝の心を忘れない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ世界が終焉を迎えても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして一緒になれたことが本当に嬉しいと感じられるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
?出逢った瞬間。
共鳴したのかもしれない。運命が共鳴して。
心が癒された。
断絶の微笑みをくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
尽きせぬ感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君が忘れてしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君を目で確認することができなくなっても。
もっと
早く合流するから。
手をずっと離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
響かせたいんだ。みんなの心に。全身に漲る
至福に満たされる心地良さを。
叫びが響き共鳴して育毛サプリメントの種類と選び方[NICE]