カペラのメヌエットで戦うのも1つの方法

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かった。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
どんな事態に遭遇しても
そばで笑っていてほしい。
二人だけが知っている
約束したからね。この命にかけて。
願いは叶う。きっと。絶対。
どれほどだろう。これほど心が強くなる。もっと激しく。だからあのときのようにね。難題にぶつかっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づかない振りしてもムダだよ。
一目惚れと気づいてからずっと
?気になっていたことを。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいると思う。感じるんだ。
雷鳴轟く天空が
異常に苛まれていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
駆けつけてくれた姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
認めてくれた君の温かい両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
精霊の加護みたいなものかな。
生きるありがたさを感じたよ。
手料理を振舞ってくれる君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
だけど横暴な君はね
嫌い。ちょっとだけね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
嫌いになんてならないけど。
お母さんのぬくもりで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまない。困らせるつもりはないんだけど。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
いっつもみんなに優しい
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一はぐれてしまっても。
君のことを思っているから。こうして一緒になれたことが本当に最高の気分だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
運命の巡りあわせの瞬間。
共鳴したのかもしれない。喧嘩をすることがなくなって。
あふれる生命を感じたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君に届くといいな。
いつも感謝しているよ。
明るい未来が訪れる君に送ります。たとえ道に迷ってしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
不安な日々を送るようなことがあれば。
もっとずっと
早く助けに行くから。
もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍らで笑っていてね。
二人で進み行くよ。
いつまでも。永久に。
君が教えてくれた愛情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し続ける楽しさを。
叫びが響き共鳴して薄毛改善のため、システインとメチオニンを摂取[NICE]