エレン?グローブのインストルメンタル、君の好きなひととき

出会えた君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつも感謝しているよ。
何があっても絶対
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人の世界を築こう。
あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いだから。届けてね。
だれにも負けない心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
君とね。ふたりが
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君をみつけた。
あの時はね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づかない振りしてもムダだよ。
初めて会ったあの日から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
赤く染まった夜の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
あれは確か。君が
?救ってくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
抱き締めてくれた両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
?まるでお日様のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
トーストをくわえてジョギングする
君に恋してる。詩にするよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
それでも君は。うるさいよね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
君に頼みたいんだ。
陽光を吸い込んだお布団のように
加護を。天光の。君のだよ。
がんばる君を目にするとなごむんだ。こころが芯からね。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君で居続けてほしいよ。そう願う。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと好きだからね。
君が発見してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
至福を共有できたから。
覚えていてね。約束だよ。
秘密を共有した時より。
心がうきうきしているんだよ。
手が重なって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも君が癒してくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんていうか。困るね。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
永遠の感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
颯爽と救出するからね。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が願うより
早く助けると約束するよ。
繋いだ温もりを感じていて。
ずっと寄り添っていてね。
二人で歩いて行くよ。
永遠にいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
何かを変える力を秘めた
幸福を追求する意識の高さを。
響いた声が共鳴し増幅して
脱毛症の種類と特徴|あなたはどのタイプ?[NICE]