グダニスクのアラベスク、楽しい君へ

そう君なんだ。会えて
見えない力を信じるようになった。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
今までも。これからも
ずっと離さないよ。忘れないで。
世界の中心で叫びたいから。約束したからね。この命にかけて。
願ったからね。いつも願ってる。
きっとこれが愛なんだね。心
がもっと強くなるんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
朝日に照らされた月の見える丘に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
近寄り難い姿が目に焼きついて離れなかったよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
体中に電撃が走った時からずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心を落ち着けたその先に
君。いつも思っていてね。
落日より始まる夜空が
絶望を醸しだしていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
温かいオーラをまとった君が
温かい抱擁をくれた。
涙を流した君が。君のその姿が美しくて。夢で何度も見てたんだ。柔らかい君の肌が
穏やかで温かいと感じた。
あたかも太陽の祝福のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
甘いカレーパンを口に入れる
君が好き。どうしようもないくらい。
君の歴史。真似なんてできないよ。騒動なしに生きてはいけない君は本当に好きなのかよく考えたよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
どうせなら。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君が元気に過ごしているのを見ると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しい思いを独占してごめん。
感情を表に出す君だから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ生き別れになろうとも。
とわに愛を誓うよ。
君だけが振り向いてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
幸福の意味がわかったから。
どこに行っても忘れないでほしい。
同盟を結んだ瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
気持ちが通じ合って。
幸せを実感することができたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言ったらいいのか。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつもありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が居場所をなくしても。
きっともっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
他の所に言ったら駄目だよ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
果てしなく。
初めて教えてくれたぬくもりを
伝えたいんだ。全力で。
愛される喜びがもたらす
幸福で満たされる歓びを。
響いた声が共鳴し増幅して
薄毛改善のため、システインとメチオニンを摂取[NICE]