レグニツァの総奏、楽しそうな君へ

いまさら言うのも照れるけど君で
よかったんだよね。
いつだってありがとうといいたいよ。
何が起こってもずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
?願いは叶うはず。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強く熱く激しくなるよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つから。君を離さないからね。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
新雪の降りしきる雪原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
放心していたね。あの横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
嫌いになんてなれないよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
目を閉じると微笑む
君がいた。ずっといてほしいのに。
大粒の雪に覆われた空が例えどんなに閉ざされていたとしても。
絶望に苛まれている時も。
君の泣き笑いが
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
現れた格好が
眩しくて愛らしかった。
体全体で包み込んでくれた君が
?暖かかった。
守護精霊に守られているようで。
なんでもないような日々が幸せだった。?アンパンを頬張る
君を愛おしいんだ。本当に。
君との思い出。記憶の宝物。
無表情を取り繕う君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君ときたら困ったものだからね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
丁寧な感じで
加護を。天光の。君のだよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
微笑ましい努力に精を出していると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
かましいと思うこともあるけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
意地悪して悪かった。謝るよ。でも楽しすぎて。君には悪いけど。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君を周囲に響かせて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
?想いはずっと変わらないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
この上なく幸福にしてくれるから。
つながった気持ちが真実だから。
記憶を大切に扱っていてね。
出会えた刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
気持ちが共鳴し合って。
この上ない幸せを感じたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
?うまく言葉にできないよ。
永遠の感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。誰かに声をかけられなくなっても。
君が涙を流すより早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ手を離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人だけで進もう。
ずっと。ずっとね。
?初めて知った感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
偉大な力に匹敵するかのような
幸せの満足感を。
ささやきが共鳴して
黒豆は更年期の育毛に、貢献してくれます[NICE]