テッラーサの諧謔曲を聴いた者勝ち

?君と出逢うことができて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。何度だって言うからね。
どんな事態に遭遇しても
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
だれにもいわないで。
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りは届くはず。信じてるから。
それとね。きっとハート
が強いと言える。確信してるよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがないだろう。きっと。
君とね。ふたりが
ずっともっといっしょならね。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
近寄り難い姿に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
?その時から
気になって忘れられなかったよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
目を閉じると微笑む
君がいる。忘れるわけないだろう?
風の冷たい夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
幸福の意味を見出せなくても。ころころと笑う君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
華麗な着衣の乱れた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。強引に伸ばされた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
あたかもお日さまのように見えて。
やさしく抱き締めてくれたよね。
大きなあんパンをほおばる
君をネタにして笑ったね。
君との思い出。記憶の宝物。
周囲の迷惑を気にしない君は
?ちょっと苦手。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
例えば君が爆睡するときのように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
綺麗な君が笑っているのは
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を隠さない君が素敵だから。
からかいがいがあるから。
TPOをわきまえた
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君がみつけてくれた瞬間が
本当に嬉しいと感じられるから。
すべてを共有できたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
あの時邂逅した刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
衝突が激減して。
幸福の意味を知ったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝しています。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が立ち往生していても?すぐに見つけるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が困惑するより
すぐに逢ってみせるから。
ずっと遠くに行かないで。
もっと近くにいてね。
2人で歩いて行こう。
永久に。
君が届けてくれた温かい心を
知らない誰かに届けたい。
胸をいっぱいにしてくれる
ずっと愛される嬉しさを。
小波が大波に変わっていくように
育毛剤って、本当に効果があるの?[NICE]