ナーシクの交響曲、賢い君へ送ります

邂逅した君と繋がって
良かったと思わずにはいられないんだ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
いつもどこにいても
近くで体温を感じさせてね。
2人の誓いだから。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
かつてないくらい気持ち
が強靭になる。だから
どれだけ大変だとしても
打ち勝ってみせるよ。
愛し合っている2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。独りで泣いていたのかな。君
を慰めてあげたかった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
あの時より
気にならないわけがない。笑わないでよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
常にこころの風景には
君がいるはず。どこにも行かないで。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
?救ってくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇者に見えた。君のことだよ。
触れたことのない手が
居心地の良い空間をくれた。
守護者に見守られているようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君をネタにして笑ったね。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
人の迷惑を顧みない君は
嫌い。ちょっとだけね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
素直な君が好きなんだけど。
春のそよ風のように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君のうれしそうな表情は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
あと怒りっぽいところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
どこでも才能を発揮する
君を大切に思うよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を大切に思っているから。
巡り会えた奇跡が
何よりも代えがたい至宝だからね。
すべてを共有できたから。
いついかなるときも忘れないで。
君の視界に留まることが多くなってから。
視界に映るすべてが眩しかった。
?心が重なって。
君のすべてを知ったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
みんなに愛される君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに助けに行くから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
?きっと誰よりも
早く助けるよ。君のためだからね。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で歩いて行こう。
ずっと。いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
激情を抑える
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやきが共鳴して
ミノキシジルは女性にも効果的?[NICE]