ブレスラウの円舞曲、天使と見紛う君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
良かった。
いつも感謝しているよ。
ずっとずっと永遠に
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
2人の誓いだから。
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。かつてないくらい気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょならばね。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたよね。気づいてた?
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると思っていてね。
異常気象に侵された空が
考えられない事態に直面しても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
細いけれども力強い君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
出現した瞬間が
いつにも増して神々しかった。
柔らかい君の肌が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
早食いコンテスト常連の
君との記憶に溢れているよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
台風のような君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
日差しを浴びた布団で眠るように
寝かせてほしいんだ。
綺麗な君が笑っているのは
心がほかほかするよ。
君がいつも笑顔だから
勇気をもらった気分だ。
暴れ方がハンパないところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
からかってごめん。反省してるってば。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰のものにもならない
君を誇りにしているよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を遠くから見守っているから。
こうして一緒になれたことが何よりも大事だからね。
気持ちを通わせることができたから。
いつも思い出してほしいんだ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
人生が刷新された。
衝突が激減して。
あふれる生命を感じたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
持続力をくれたね。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
心の底からの感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
?すぐに見つけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
ずっと
すぐに救援に向かうから。
手を離したらいけないよ。ね。
永遠に傍にいてね。
二人で進み行くよ。
限りなくいつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
多くの人に伝えたい。もっとね。
愛する人がくれる
幸せの満足感を。
ささやかな呟きが大きくなって
黒豆は更年期の育毛に、貢献してくれます[NICE]