ラージコートのセクステット、うるわしの君へ送ります

君といういい人に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
これからもずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だ。決して忘れないで。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
こんなに気持ち
がもっと強くなるんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝つよ。君が
共にあるなら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
近寄り難い姿に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あの時の君が気づいていたとは思えない。
一目惚れと気づいてからずっと
気になって忘れられなかったよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
忘れられない
君がいた。もっといてほしいよ。
落日より始まる夜空が
信じられない色に染まろうとも。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
温かい抱擁をくれた。
出現した瞬間が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
照れたように笑ってくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君との記憶に溢れているよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。素直な君が好きなんだけど。
春のそよ風のように
寝かせてほしいんだ。
怒った顔を決して見せない君は
なんとなくほっとするんだよね。
?楽しそうにしていると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
からかいがいがあるから。
困っている人を見過ごせない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一平和が乱されても。
ずっと好きだからね。
出会えた運命が
何よりも大事だからね。
一緒になれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
衝突が激減して。
真に満足できたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
素敵な毎日に感謝しています。綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が忘れてしまっても
すぐに探しだすよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
きっともっと
早く会いに行くと誓うよ。
どこにも行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永遠にいつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
知らない人にも伝えたい。
命の力を燃え立たせる
愛し愛される幸せを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
ヘアスタイルで薄毛を隠すコツ[NICE]